excitemusic

スキンを変更しました
by doragonnganndamu
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Welcome!!
ようこそ!ドラゴンガンダムのブログへ!!
ブログ責任者はお笑い芸にたとえるとぼけ担当のドラゴンと、突っ込み担当のガンダムでやっていきますので
どんどん。遊びに来てください!!
最新のトラックバック
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
昨日私と目が合わなかった?
from ひとみ
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
気がついたらホテルだった..
from 貂
助けて・・・
from 寂しい妻
私だってたまには・・・
from 奈保美
旦那と合体
from さな
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっと前に言ってた事

あなたの好きなアニメ

トップ20

バトンやります!!


って事いいましたよね、だったら今からやってみましょう

では、やってみましょう
[PR]
# by doragonnganndamu | 2007-02-06 23:14

すごい!!!!

いま、レポートを見ていました。そしたら・・・

全体の訪問者数・・109

人!!



記事数・・19件!!


19件しか、まだ更新してないのに、109件はすごい!!
しかも・・ということは ・・・・・・

これで20件の記事達

成!!


いや~新年早々運がいいねえ。この調子でがんばるよ~~~~~!!
[PR]
# by doragonnganndamu | 2007-01-06 21:48

日記

こんにちは。お久しぶりです、ガンダムです。
相棒は27000円もらったかぁ。
俺は4万と28円もらいました。
ちなみに俺も去年より少なかった・・・・・・
・・・まあ、いいけど。
相棒はお年玉でガンプラ買ったみたいですね。
ちなみに俺は初回限定生産商品の「機動戦士ガンダムDVD-BOX1」ってのを買いました。
値段は37800円とえらく高かったけど、ガンダムのためなら痛くも痒くもありません。


皆様は、どうでしょうか?それではまた。
[PR]
# by doragonnganndamu | 2007-01-04 17:28

日記

こんにちは。久しぶりですね、ドラゴンです
お年玉もらいましたか??
僕はもらいました。27000円です
微妙です・・去年より少ないです
まあいいでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さてそのその金で皆さんは何を買いましたか??

僕はずっとほしかったがんぷら
を買いました。うれしかったです。
かったのはシャアザクとガンダムです。詳細は今後発表します。では。。、
[PR]
# by doragonnganndamu | 2007-01-02 22:19

日記

こんばんは。夜のニュースです

まず始めに・・・・今日午後5時ごろ○○町にすむドラゴンが久しぶりに映画を見た事件です

この事故は今日午後五時ごろ○○町○○にすむドラゴンが久しぶりにドラゴンボールの

映画を見てはまってしまい、勉強に集中できずドラゴンボール好きに火がつき12㎡ほど

燃えて収まりました。焼け跡からドラゴンと思われる人物の服が見つかり、

警察が行方を追ったところ、およそ五分後彼はひょっこりと顔を見せ現行犯逮捕されました。

調べに対しドラゴン氏は「この世で一番強いやつ」を見ていたら、孫悟空に戦いぶりに

感動し、自分も感動で燃えていたら、ヒーターに引火したすまなかった。と容疑を認めています


以上夜のニュースでした・・・。
[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-26 18:02

逆襲のシャア

逆シャアの画像だよ~
d0097651_12321253.jpg

[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-26 12:32 | ガンダム

にっき



メリークリスマス!!
いや==!!はっはっはっは。
まったく楽しいねえ、クリスマスは
ついさっきまで逆シャア見てたから
かなり気分いいよ^^
今度はめぐり合い宇宙でも見ようかな~。
では諸君また!
[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-25 17:21

ちなみに

今かぜひいてます
[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-22 18:13

日記

今日終業式がありました
二時間です。
一時間目は大掃除でした。
はあ・・・・・・・。(´Д`三3

ぼくはきょうしつでほうきをやっていたのですが
担任の先生に
「黒板けしを掃除してくれないかな」
と、いわれ、しかたなく昇降口の外で掃除してました
まあ、そのとき先輩と話すことができ、良かったですけど・・。
二時間目の終業式は校歌をうたって終わり、
三時間目はクラスでドロケイをしました。
久しぶりにやったドロケイは楽しかったです
相方と一緒に行動したので「違う名前で呼び合おう」
と、言うことになりました

ちなみに、僕はシロイヤツで相方はサンバイでした

一回戦はすぐつかまり、二回戦は、、、なんと

生き延びました!!!!!!!!

終わりの合図がなったので僕らは

我々は生き延びたぞ!

と大声で叫びながら帰りました。

日記を終わります
[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-22 18:10

今日の日記

今日に日記っていうか・・・。
今日相方を怒らせてしまったので
きっと相方も喜んでくれると思う画像を持ってきました

これで一緒に戦場の絆いけないことを許してください!!


こちらを見てください!

[PR]
# by doragonnganndamu | 2006-12-21 16:46 | 日記